忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前に大魔法師さまをお迎えしたので、ツイッターで宣言したとおり、
ロトモドブログ始めます。

<9/21 アテナの遠征隊や管理人捕獲のヒントなど追記あり>

熱烈応援企画
onihima204.jpg
以下、ガイア。
遠征隊名はHNと同じく青葉龍笛。

ソーマ:ロト様ではキツイMAPの攻略担当で、ロトルアまでは輝いていた。だがしかし現在レアポップ。
シナリオ同様影が薄いが、遠征隊メンバーをフィルター無しに観察しており、空気は読める。

ピンコ:中の人が腐なのでほぼノータッチ。
シュバルマンをいじるのが趣味。

シュバルマン:シナリオ用にレベルは上げてあるものの、上手く扱えてない自覚あり。誰かと絡ませるなら右。
普段はいじられ役で報われないキャラでも、やる時はやる。

イリシア:中の人が腐なのでほb(ry
ある日を境に『たとえそれが同性であろうとも、恋するものの味方』という認識に…

アエルロト:名実共にメイン。POT節約出来るので、経済的に困窮しがちな遠征隊の救世主。
狡猾との評価もある策士。しかし、意外と頭が固い部分もある。

ナギ:アップグレード適用により、シナリオ時の保険的な扱い。
色々な意味で迷える子羊…

クロモド:出会う前からネタの神に愛されてた子。現在急成長中の遠征隊ナンバー2。
魔法関連には強いが、他は壊滅的にダメだと萌えr(ry

ルコ:中の人が腐なn(ry
イリシアに懐いて、ピンコと仲が良い?

進行状況的に現時点でここまで。

ゼウスの遠征隊名は『白石青葉』。
こちらもメインはロト様。

実はアテナにも…
こちらは身内専用扱いで、遠征隊名は『姫路城の別名』。
不定期超レアポップですが、中の人は呼ばれれば出張するので、
捕獲したい方が居れば、その辺参考にすると良いかもしれません。

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]