忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R18だし、自信もないし、で日付を偽装して
目に付きにくくするという工作…
自力で気付く人いるかな?
内容についてはタイトルでお察しの通り。

先に聖夜の祈り・聖夜の約束をお読みください。

うちのエロは雰囲気を楽しむものです(キリッ
表現自体はあっさりしてるかと思います、が。
未成年の閲覧は固くお断りします。

では、皆さんのモラルを信じて―

拍手

PR
ツイッターのあれ、こと『何度も寸止めをされて、発狂寸前の
クロモド』の小説版が出来ました。
個人的には表現はあっさり……だと思いますが、苦手な人は
避けて通れるように、R18カテゴリで。

エロ注意
・だがしかし、期待しすぎないこと
苦情は受け付けない
・背後注意

それだけ理解できた方は、どうぞー。

拍手

一度描き直したので、現段階ではラフとなりますが…
途中経過を晒してみる。
一応ツイッター見てない人の為に内容をば。

『何度も寸止めされて、発狂寸前のクロモド』

私は文章が本業なので、あまりそれっぽくないですが。
嫁を苛めてみたー【R18限定】というやつが元なので、
R18表示は付けておきます。

・期待しすぎない
・自己責任
・背後注意

それだけ理解したら、どうぞ。

拍手

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]