忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は凄くロトモドでした!
…いきなりイミフですが、昼間ちょっと時間があったから
ログインしたら、hugeさんも居られたのでお話して。
うちの小説読んでロト様も使い始めたそうで。
「テクニカルキャラですねー、難しい」との事。
「わ、私なんてロト様に慣れ過ぎて、モドでもキュアー!しようと
することが多々ありますよー」とお伝えしたら、やっぱり
あるみたいですね。
メインはソーマだそうですし「普段溜め系攻撃多用するから、
『あれ?回復しかない』ってなります」とか。
…慣れって恐ろしい。

「今日は遠征隊名がないから、ここかと思って~」と、
広場でまったりしてるところを見つけられてしまいました。
流石に鋭いです…
※中の人は常に公開設定
現れたのは眼鏡着用で白い翼のイケメンミチェロト様でした。
広場でロトモド語りながらネタSS撮ったりしてみる。
69b5e461.jpeg
写ってないけど、双方耳とお揃いの
尻尾も着けてます。
んで、尻尾の動きを見やすくするために
脱いだ、と。

その後、急用で一旦落ちて。

夜にまたログインして、今度は疲労とクエ消化で黒土N。
途中でhugeさんに耳を頂き、デートの約束をする。
行き先で悩みつつ、ロトロトで再び黒土へ。
その後はカバーシャードでロトモドを語る。

・ふんぞりかえって『(私の攻略が)可能だと思っているのか?』と
強気なモドさんの映像受信
・『誰か私を助けないか!』が可愛すぎる
・『イヨォォォ』にも反応して救援に向かってたのに、なくなって危機的
状況がわかりにくくなった
・『一先ずありがとうと~』が『命拾い~』に変わるとデレた感じが
堪らん
・モドのセリフ担当者、超God job
・ロトの『魔法使いに強い』とか『モドは審判属性に弱い』とか、
あの辺は萌えポイントだ!
・モドのガード技が豊富なのも、性格出てるんじゃ?ガード
固いのを突き崩すのって萌える
・そのガードを物ともせずに近付いていく強引ロト様もいい
・実際に戦ったらロトの方が有利だけど、わざと負けてそうだ
・その辺の加減が調教にも影響及ぼすとか
・モド可愛いよモド
・ひらひらのローブとか、本とか、眼鏡とか、杖とか、モドは
萌えポイントいっぱい
・うちのロトモドの構成成分は半分以上『モド可愛い』

覚えてる範囲でこんな感じですかねー。
その後、riuさんも加わって、更にカオスに…(主に私が
ちょっとした手違いで私がリーダーになっていたのですが、
未体験なので仕様が掴めず…
リーダーチェンジ後、riuさんをお迎え。
hugeさんが「わからないことは手取り足取り~」と言うので
悪ノリした私。

せんせー、モドさんの性教育はどこから始めれば良いですか?

実を言うと実際次の話で詰まってる箇所だったり。
きちんと回答してくださったhugeさんに感謝。
そして、どういう流れかモドさん裸で反省!という状態から
素のHPの話題になって、生命の石は美味しいよね~
なんて言ってたら!

ロトの40上段装備
モドの28下段装備
エルテイルリボン
アンジェリナの羽飾り

新調したから~と、メインは既に50代のお二人からお下がりをいただきました。

カバーシャードでBまでは進められる、か!?

続いて拍手返信。
hugeさま(8/15)

いつも続きを楽しみにしてくださっているようで、とても嬉しいです。
一気に進展…言われてみれば。
契約中のキスの場所は、クロモドさん最初は物凄く躊躇して、ロトの
体ならどこでもいいんだろう!?と、逆ギレ気味に指にした、と。
そんな裏設定があったり…
その後、「たまには別の場所にしていただけると、私としてももっと
頑張れるのですが」とでも言って頬にしてもらったとか。
こちらも落ちる際は慌しく、ろくに挨拶できない時があるので、その辺は
お気になさらずとも…

nixさま(8/15)

労いの言葉ありがとうございます。
お粗末さまでした。
お預けくらうというより、自ら棒に振った感じですが、これはこれで
美味しいかな、と。
その点、良くも悪くも色々な意味で経験豊富そうなロト様なら、しっかり
教育してくれると信じてる!
続きもちまちまやってますので、少々お待ちを。

riuさま(8/15)

突然の耳打ちであろうが、同志の声には耳を傾けるべき!と思ってるので
いつでもどうぞ。
私が書くモド先生可愛いですか。
ぶっちゃけ構成成分の半分以上はそれですから、嬉しいです。
「いつか、あなたの前に立って~」はうちのロトよりレベル高いモドさん見てると
自然に浮かんでくることなんですが、何か感じてしまわれたようで・・・
大丈夫、あなたはネタの神の不定期配信を受信できる人だと思いますw

心綺さま(8/17)

いえいえ、こちらこそ幸せな一時でしたとも!
心綺さん含めて、会いたい人がゼウスにいるから会いに行くわけですから。
確かにロトモド仲間と萌え語りもいいんですが、レベルが10以上離れてるので
デートしづらいのが哀しかったりとか…
小説もプレイログも、消化しきれないネタが溜まってきてるので、一度じっくり
処理しないと。
罠と葛藤とがお気に入りですか!?
悩みながら書いたものなので、嬉しいです!
そして、表現したかったことが上手く伝わっている様子で一安心。
続きはタイトルの方が難産な予感ですが、頑張ります!
体調へのお気遣いも感謝です。
最後になりましたが、私も密かに心綺さんの新作を待つファンの一人ですよ…と。

最近日記やレスを溜め込みがちな理由が、SSの加工が追いつかないこと
だったりします。
枚数は多くないけど、これは見せたい!と思うものが多すぎるんじゃあぁorz

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
こんばんは
by 竹中 URL 2010/08/17 04:23 編集
ブログ[三十六計逃げるに如かず!]の管理人の竹中です。
リンク追加のご報告ありがとうございました。
お返しにペタッとさせて頂きましたので、ご確認頂けると幸いです。

ツイッターの方では、まだ右も左も分からずでご迷惑をお掛けしたと思うのですが(…)
優しいお言葉に感謝感謝でございます…日参とか恐縮です((;゚Д゚))

モド、レベル30おめでとうございますっ!
ダストの使い心地は如何でしょうか。死亡率がぐんと下がるので、楽しくなりますよね。
私は未だに何処で出せばいいか分からず、結局出さずに特攻したりしているわけですが(
私もレベルはまだまだなので、共に大魔法師への道を目指しましょう(笑)
応援しております。

小説の方も、楽しく読ませていただいてます。
モドの事を想ってのロトの言動や、モドのデレ加減が堪らんです…(ノ∀`*)
今後も楽しみにしておりますv

またゼウスにいらっしゃった際には、是非ご一緒いたしましょう。
乱文、失礼しました。
    
こんばんは
2010/08/18 03:45
またしても、返信する前にご本人に会いに行くという
失態…orz
モドは30からが本番!と、皆さん異口同音に仰るので、
目標にしていた数字なんですが、祝福の言葉ありがとう
ございます!
ダストは…本当に使い勝手が良かったです…
38のシナリオでモド一人残っても、逆転余裕でした。
大魔法師の道…!
すごく困難な印象だけど、モド愛で進むしか!
小説の方もお気に召したようで幸いです。
モドさんを凄く大切にするロト様と、なんだかんだ
言ってロト様に懐いてるモドさん、的な何かを
感じ取っていただけたようで。
機会があれば、また会いに行きます。
こちらこそ、乱文失礼しました。

お前、文章は本業だろう!というツッコミは
なしでお願いしますorz
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]