忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りですが、それだけではつまらんので、昨日の友人との会話を。

前のタルタロスでは、うちのロトモド小説の一部のモデルになったモドさんメインの友人がいて、ですね…
その方、本当にタルが好きで。
全キャラカンストさせた実績を持ってるんですよ。
…その裏で『椅子で寝落ちしてた』などのタレコミもありますが…
何故か私に『無茶ばっかりするから、お説教してください』という要請がきたとか、今となっては懐かしいエピソードですねー。
ちなみに私のお説教は―

「(中略)めっ(でこピン)」

だけなので、効果のほどは定かでない。
が。
これを見た密告者が悶絶しましたとさ。
余談ながら、この時のやり取りをネタにされて、『はたから見ると大変萌えるお説教』と言われたとです。
ふとした折に、それを別の友人に話したところ―。

R(メインはモド)「青葉ロト(私)に「めっ」されるとか、ご褒美だよー。敢えて無茶しちゃうかもw」
私「らめえええええw」
私「あぁ、でもRさんなら、Hさん(メインはソーマ)にでこピンされるとかでも美味しいよね。目一杯背伸びして『…届かないなぁん(めそ』とか!」
R「_| ̄|○ノシ バンバン  カワイイ」

ソロで狩りの真っ最中だったけど、萌え語りのおかげで遠いと思ってた道のりもグッと近付き。
この日はロト30止まりだったんですが、一夜明けた現在、モドがLv13です。
やっぱりモド可愛いな、甘やかしたい…と思ってるあたり、私の中のロトは健在のようですね。
落ち着いたら新作も頑張ろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]