忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前ギルドの方のサブ垢が同レベル帯なので、たまに一緒に
狩に行ったり、冒険してみたり(二人で上級チャレンジとか)、
腐な話したり、二人ともロト好きだからロトを語ったり、前より
交流するようになったな、と感じる今日この頃。
モド武器の為に金策頑張って、あともう少し!というところまで
来てるのは、先方も知ってて。
『しょぼOPだけど、モド40武器あるよー、壊れても痛くないから
挑戦する?』と、ロッドを頂いたので、中の人的にはダメ元で
叩いてみました。

が。

笑顔で腕を組んでいても『失敗した、という言葉は受け付けません』
とか言いながら、殺気のこもった負のオーラを撒き散らしてそうな
ロトに怯えたのか、隠れ家の鍛冶屋は頑張ってくれました。

0→6はストレートで成功。
6→7の過程で1度失敗。
壊れるかと思ったけど、精錬石の消費のみ。
7→8の過程で2度目の失敗。
でも、今度も壊れなかった。
8→10はストレートで成功。
これ、全て保険無しでやった結果です。

…本当、壊れても痛くないし、泣かない!ってものに限って、精錬
成功するよね…というお話。
武器くれた人に報告したら、『ロトGJ!!』って言われたり。
実際頑張ったのは鍛冶屋…だよね…
『モドは相当ロトに愛されてるのね』との言葉もあったけど、そこは
うちの遠征隊ですから。
でも、武器がない為に狩に出られなかったクロモドさんも、これが
あれば野良にも参加できるし…倉庫整理も兼ねて適当に石やら
何やら突っ込んだら、魔攻が4.9kになりましたとさ。
流石、魔法強化武器…
カフェ服引き当てた時もそうだけど、うちのモドは運がいいようです。

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]