忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きのあまり、思わず変な声出ちゃった!というのを
表現したい時って、歴史的仮名遣いが適切だと思うの。

ここ数日、色々ありすぎて。

・金策状況を書いた後、市場に出してたものが売れて40+11げっと
・27+5との違いを肌で実感
・たまたまフォロー&リンクしてくださった方の名前を見て耳打ち
・その日のうちにツイッターでやりとり

・翌日、直接会いに行く
・一緒にいたその方のギルメンさんに拉致される
・その腐ギルドの方々としばらく萌え語り
・お開きになる頃に別の人から耳
・名前から感じる懐かしい響きに誘われて会いに行くと、前の
ネトゲのギルメンさん
・アテナでロトソマ・ロトモドスキーになっておられた
・Lv1ソーマの隣に座りつつ、うちのロトでサービスショットを
撮らせていただく
・朝4時近くまで積もる話

・前日の腐ギルドの方とお話しするうちに『ドMですね』と
何度も言われる
・いや、キチメガとかドSとか、そんな評価もありますよ?とは
言えなんだ
・カフェセットをお借りして、着る
・自前のものが欲しくなった……
・話してるうちに、すごーく居心地良くなってきた
・所属ギルドじゃあまり話さないのに…←自重した結果
・オフラインだったマスターにメールで脱退の旨を伝える
・ギルメンにお礼と脱退の件を伝え、野良に
・早速腐ギルドの一員になる私

・先生の疲労消化しようと野良で昆虫Mへ
・リーダーゆえに抜けるタイミングがわからない
・お荷物だった疲労解除Lv35消費して、わんこそば
状態のPTMに付き合う
・Lv35になったのは良いけど、先生の疲労159まで
やっちゃったよ…
・アルポンス召喚習得したどー!
・宣言どおり先生の9月箱を開ける
・通産12個目の箱からクロモドの喫茶エルテイルの
制服が!←イマココ

箇条書きにしても、こんなに。
ロト好きだけど、ロトが脳内にいるから先生が可愛くて
しゃーないんだと、半ば諦め…

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]