忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この難局を乗り越えたら、こっちに集中できるんだ・・・!

メモを片手に、二度目の契約・ダスト習得・モドが一人で
ルコ撃破、とか懐かしく思いながら続きもぽちぽち書いてます。
なんかもう、ネタの神のいたずらなのか、ロトモド派の腐女神の
加護か、ロトモドな味付けしなくてもよくね?ってほど、事実が
ロトモド色。
意味不明ですよね?
実際、私もどう説明すれば良いのかわからんほどですし。

では拍手返信を。
hugeさま(8/26)

私のラフはおいといて、姫抱きイラストは本当に素敵ですよね!
細部に至るまで細かく描き込まれてるのは、きっと愛の証。
雰囲気は勿論、構図などから色々な事が読み取れて…リアルにゴフッと。
眼福モノですし、独占は良くないと思って、思わず鯖超えて掲載許可
取りに行っちゃいましたしたから。
私のラフにもコメントありがとうございます。
まだ未完ではありますが、嫁ぎ先はゼウスのブログ持ち絵師さんです。
実はカチューシャ描き忘れてたのに、メイドだと気付いてくださった
hugeさんの(モドへの)愛に感謝。
癒し効果があったとか、悪戯したいとか、可愛いは正義とか、なんだか
勿体無くも有難いお言葉を頂いてしまって。
絵と文は両方出来る、というレベルでもないです。
実際、私よりもっとクオリティの高い小説やイラストを出してるヒトが
知人にいますし。
個人的には『オタクの嗜み』だと思ってます。
特に私はオフラインもやるから『表紙くらいは誰の力も借りずとも、自分の
表現したいものを描きたい』というのが根底にあるので。


nixさま(8/27)

こんばんは。
先日は二夜連続で寸止めしちゃって申し訳なく!!!
ギャラリーいっぱいの中、生ロトモドは非常に緊張するというか、久々で
ドキドキするというか、たぶんここ読んでる人の大半には意味不明。

えーと…一応注釈。
nixさんとは高頻度でロトモドなりチャのお相手をしていただいてまして。
双方ノリが良い為、ネタを振られたら全力で乗る!的な暗黙の了解がw
ちなみに私がロトの場合は執事モードがあったり、モドの場合は中の人の
「エロ書きたい」という欲求不満の度合いに応じてデレ加減が変わるようです。

体調の方もお気遣いありがとうございます。
また会いに行きますので、その時はよろしくです。


いつも拍手及びコメントありがとうございます。
とても励みになります!
さて、罠シリーズの続きに取り掛からねば。

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]