忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の退院が予定日よりも大幅に遅れたり、母方の祖父の法事やらなんやら、色々ありました。
久々にまともにログインできるようになった頃には、キャップが54になる数日前で。
ソーマメインの友人のモドのレベルがうちのロトと並んでいたという…
ブランクあり過ぎて野良なんてとてもとても…とか言ってたらダメだなぁ。
でも、やっぱり怖いよ!
それに対し、件の友人は野良にも飛び込む度胸があるので、差は縮まらない予感。
せめて金策頑張ろう…

拍手

PR
さまざまな教訓を得た、因縁の地(?)到達です。
もう少し先まで進めば楽にはなるけど、この辺りで紫POT切らすとロトは大変。
隅っこで座って待機しては攻撃し~という非常にアレなことになりますからね…

参照:2010.9.18の日記

それはさておき、今日は以前にもお世話になった方にロト武器他色々頂いてしまって。
非常にありがたいことです…
全キャラカンストを目指すの~と、旧タルではそれを実際やってのけた方ですし、今も数キャラ48になってると思われるその方に返せるものと言ったら、あんめええええロトモド小説くらいですから。
そろそろ本腰を入れてかからねば、なのです。

拍手

久々に友人とペア狩りに行きました。
お互いに体調に不安要素抱えたもの同士、野良は怖い、と。
旧タルではEDにも連れて行ってもらったことのある方なのですが、私が忍耐Mの注意点を忘れてることと、チェーンヒールのタイミングがずれたり、気絶が地味に曲者だったり、まぁ色々ありました。
友人がソーマのマクロ0番押したら、本当にモブがどっちゃりで事故ったとか、ね…?
上位さんもいる時間だったし、トス実装記念のおかげで39に到達。
デリオ領主城まであとちょっと!
罠の続きも記憶に頼る曖昧な物じゃなく、きちんと見直してから書きたいの!!
ということで、もっと頑張らないと…

拍手

一応生きてます。
扇風機のない部屋で寝落ち(熱中症の初期症状の可能性もアリ)と戦いながら、なんとかプンタ卒業するところまでは到達しました。
が、頭痛と集中力の欠如、異様な睡魔が敵ですね。
ここ数日満足に消化もこなせない状況です。
ロトモド浴衣デートネタとか書きたいものはあるんだけど、体調的に無理できぬ。
上位同行さんにもご奉仕できてないのが哀しい…

拍手

当面の目標だった数字に到達。
護衛には欠かせないエナフィと、大好きなチェーンヒール(今度はまじめに仕事しろ)習得です。
基本ソロだから、チェーンヒールを受け止めてくれる相手が居ないのはちょっぴりアレですが。
これでようやく要塞の残ったクエを一人でクリアできるぜー!とか思ってるあたりが…

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]