忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくロト様が35になって、毒された森林でのシナリオも
あと僅か、かな。
モド先生も26になって、『初めてシナリオで強制参加の際は
15だったなー』というのを思い出します。
あの頃は半分以下だったのに、今ではもう、レベル差が9。
契約使ってるとはいえ、差が縮んでいくのは嬉しいです。
で。
今、シナリオで女王に挑んでるんですが…

結論から言うと連戦連敗。

ロトモドだけ生き残って、支えあう姿で中の人の脳内爆発とか。
ロト操作してるとモドが突っ込んで行っちゃうとか。
モド操作してるとロトが『キュアー!』しないとか。
そのまま『女王倒せねえええええええ』という状況でリアル
時間切れ。
金策して精錬しないと。

あ、あと…小説に拍手くださる方、いつもありがとうございます。
何分当方のプレイログに妄想絡めたものなので、好き嫌い
ハッキリ分かれるところだろうな、と思ってますので。
「拍手があるってことは、『続き読みたい』って意思表示だよね」と
前向きに解釈して、勇気を頂いております。
続きもちまちま書いてますので、もうしばらくお待ちを。

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]