忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日ありがたいコメントや書き手冥利に尽きるお言葉を
頂いております。
毎回思うのですが―
独自設定が多いうちの子たちを愛してくださる皆様に感謝を。

続いて拍手返信。
Jemさま(5日・6日)

日参して頂いてるようで、恐縮です。
続きを楽しみにしてくださったのですね!
光栄です^^
あぁ…それでしたら、この先の展開でもっとミッチェルが
嫌いになるかもしれませんが…神殿調査中に柱の崩落に
巻き込まれて、頭を打ったことにしておこう。
よし、ヤンデレは破棄して大天使ミッチェルを…フフフ。

やっぱり可愛いですよね!?
特定キャラでEDもよさげ…
いつかそういう祭りもやってみたいな。

nixさま(5日)

お粗末さまです。
らぶらぶもいいけど、すれ違いもすごく美味しいと思うの!
伝わってよかったですー。
ロトが我慢の人~というそのコメントから、大天使ミチェが
降臨したとか、言うに言えない…w
続きはもちろん、小話ネタもざくざくですので、小出しに
していきたいところです。
毎度ながら、体調を気遣うコメントに―

感謝していますよ。(ロト声)

頑張れば今日か明日には小話出せるはずなので、期待せずに
お待ちをっ

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]