忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近プレイ日記らしきもの書いてない(=ネタ的な事件が
起きない)なぁ、と。
基本、ソロで気楽に栄光通ったりしてるから…あ。
あったわ…ネタ的事件w

前提として、うちのメインはロトで、現在3度目の契約中。

いつものようにロトで栄光の塔へ。
危険なのはボス部屋で囲まれた時くらいなので、道中は
さくさく進む。
そして、ボス部屋で気付いた…
紫POTがない
ギルチャで「クロモドさんが欲しいです_ト ̄|○」と呟く。
ちまちま退避して座り込みつつ、ミッションクリア。
一息ついて、再び栄光の塔へ。
紫POTがな(ry
補給忘れてたよ!
ギルチャで「切実にクロモドさんが欲しいです_ト ̄|○」と
呟いたら、「私の解除が欲しいのか?」とモド使いさんが!
「はい。」と答えたら「ツッコミが来ると思ったのにw」と。
『切実に』っていうくらいだから、ガチですよ?とは返しましたが。

別の日。
下級氷龍で金策の合間に、前のギルドの方に誘われて、
ダメ元で天空行こう!ということに。
「ロトロトでも良いけど、MPかつかつになるよなぁ」と思い、
モド先生を出して、ナシプ護衛MAPで失敗。
ロトモド仲間に助言を頂きつつ、その方と前ギルドの方に
手伝ってもらって、なんとなくロト4に!!
ミチェロト2・カフェロト1・普通ロト、と選り取りみどり。
『俺得パーティーですね!』というセリフ、久々に聞いたなー
なんて思いつつ、いざ天空へ。

さっくりクリア。
しかし、誰もWPに入らず、ボイスマクロで遊びまくる。
全員ロトだから、凄く耳が幸せv
「もうここに用はありませんね」「感謝していますよ」など、
ロト好き2名は危険だったかもしれない…w
その後も上級3種ハシゴしたり、普段は行かれないから
とてもありがたく。
「またどこか行こうねー、ロトしか育ててないけどw」などと
いう言葉を聞きながら、うちも同じくらい育ってるのロトだけ
なんだよなー、と…これはモド先生のレベル上げて、
アルポンスで釣れという天の声なのか。

冗談はさておき、またしても溜め込んでしまった拍手返信を。
nixさま(13日)

こんばんは。

「そ、そんな可愛いことを言われたら、あなたに会いに
行かずには居られなくなってしまいます…」

うん、収拾つかなくなる予感しかしない。
モドさんが可愛いのは、脳内ロトと変なフィルター
かかってるせいかと…
『私にはこう見える』というイメージを文章にしたのが
罠シリーズですから。
ツイッターのあれにも期待されているようで、早く
仕上げないと!ですね。

タルタロスのページが出来たと聞いて、確認後直ぐに
リンク張っちゃいました。
…あー、近日中に会いに行きます。
お伝えした方が良いかもしれないことが出来たので。

「無茶なんてしてません。その結果、私が倒れでもしたら、
あなたが寂しがると思うと―」

hugeさま(14日)

色々ありすぎて―箇条書きの記事かな。
私の体調のことまで気にかけていただいて、申し訳
ないような…ちょっと(?)ネタに出来るレベルで胃腸が
弱いだけですので。
でも、やっぱりありがたいです。
ツイッターは『(腐)仲間が欲しかったら、やってみると
いいよ』と勧められて、手を出したんですが…
まれに、すごい物に遭遇しますね。
ブログに書く前にネタの欠片をツイッターに書き込んで
脳内整理したり~という使い方もできますし。
携帯からも見られるようですので、チェックしてみるのも
良いかと。

忙しくない時はコメントいただいた翌日には返信するのが
目標だったのに、最近遅延気味ですみません!!

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]