忍者ブログ
タルタロスオンラインにおける萌えを綴る場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く完成!

そして、誤字脱字修正&一部に追記あり。

お待たせしちゃって申し訳ありませぬ!
では、続きどうぞー。

あ、グリンデルシナリオ見返して間違いに気付いたので、
地味にモド先生の口調の一部を公式仕様にしました。

拍手

PR
今日はこれ出すまでログインしない!と決めてましたが、漸く完成。
では、どうぞー。

拍手

決してタイトル考えるのが面倒だとか、それだけで日付変更線
越えちゃうからシリーズ物なのをいいことに、こんなタイトルに
してる、などというわけではっ…!!

―基本、嘘吐けないんですorz

では、続きをどうぞー。
 

拍手

更新用のネタ的SSが迷子なので、先に小説を。
実を言うと、タルタロス出来るPCとブログ用PC(愛機)が別室に
あるので、データを送らないと加工などの作業が出来んのです。
で、送ったはずのデータが迷子…と。

自分のメールアドレス打ち損じるとか、ありえないっ…!orz

では、気を取り直して続きどうぞー。

拍手

書きながら寝落ちして、気付けば1時過ぎとか!
長くなりそうなので、前後編に分けようかと思いつつ、
この形にしてみました。
前2作の続きだし、この方がわかりやすそうだから…

今回の話はいつも以上に『うちの遠征隊仕様』と
なっております。
事前に『ついに』記事の追記に目を通して置かれることを
推奨します。
…読んでもわからない部分は多々あるかと思いますが。

とりあえず、執事ロトネタが気になる方はどうぞー。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 水晶の雫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]